2014/01/15

15番目の月

とにかく尋常ではないものすごく冷たい夜空に輝く冬の満月。

2014年1月もあっという間に半分過ぎてしまいましたが,これが今年初めてのブログ更新です。

私のこのような備忘録・写真日記ブログにでも訪れてくれる人のために,なんとか頻繁に更新できるようにがんばりたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いします。

冬の満月(フリー素材)

今日は,センター試験対策,高1生,社会人の方への3レッスンを行いました。塾生と過ごすレッスンの時間は,私にとっては何より一番充実しているなぁとつくづく感じます。

年末から相当な時間を費やしてきたホームページの作成・更新などの作業は,ここだけの話もううんざり。。なんて言ってはいられない。

まだ見ぬ未来の塾生のためにも,わかりやすいホームページを作らなきゃとわかってはいるのですが,はやく,教材作りとレッスンに集中できる日が来るようにもうひと頑張りしなければですね。