2014/01/20

ダヴコット忘年会

昨年末,12月29日(日)にダヴコットの忘年会がありました。

おいしいものをたくさん持ち寄っていただき,いつものように実に楽しい時間でした。大いに食べて飲んで,歌いましたね。

いい年をした大の大人の人たちにとっては,学生時代にタイムスリップしたような ...,今の若い人たちにとっては... ねー,こういうのも,いいものでしょー!? ^^)V
 

以下,即興歌合戦!の曲目と役割分担を,備忘のために書き留めておきます。なんだかとても健全!(笑)。

 ○ サボテンの花 (なべちゃん) ←はじめて人前で歌いました!
 ○ 青春の影 (うちのさん)
 ○ ガンダーラ (なかむらさん)
 ○ 翼をください (あきやま)
 ○ 夢の中へ (もりご夫妻)
 ○ 雨やどり (研修生のぐち)
 ○ かもめが翔んだ日 (やまちゃん)
 ○ 夢去りし街角 (でうしさん)
 ○ 涙くんさよなら (さとう)
 ○ あの日に帰りたい (研修生こてら)
 ○ 夜空ノムコウ (ひらばやしさん)
 ○ 島唄 (なかだ)
 ○ 贈る言葉 (たいら)
 ○ いい日旅立ち (アンコール たいら)

  ○ダヴコット新テーマソング
   明日へのマーチ (みんなで)


ギター3本あると,それなりにカタチになって,よかったね。

 役割分担 

 ● うた本からみんなに選曲してもらう係(たいら)
 ● うた本をギター用にコピーしてくる係(なかた,さとう)
 ● 歌う順番を決めて,司会進行する係(のぐち)
 ● 歌う人にうた本を渡す係(なかた)
 ● ギター(バンマスさとう,こてら,あきやま) ●鈴(なかた)
 ● 料理と飲み物(なべちゃん,たいら)

みなさま,おつかれさまでした。また,やろうね。