2017/03/09

RUN TO FINISH 2017

昨年12月までの1年9ヶ月 浦和英語塾に通っていた受験生の保護者の方が来塾してくださりました。僕が心配しているのではと お心遣いいただきました。誠に有り難いことです。

今日現在,複数の中堅大学には合格しているものの,さらに上を目指してみたいという気持ちが沸々とわいてきて,一浪するかどうか決めかねているとのことです。

これまでご両親とお姉ちゃんの愛情に支えられながら,それこそ笑いあり涙ありの大学受験をひとまず終えた今,

この1週間はとことん大いに悩んで,大学卒業後の自分の姿をイメージして,いずれにしても正解も不正解もない答え を見つけて決着をつけてくださいよね。

今日ご来塾いただくまで,どんな状況になっているか心配していたので正直胸をなでおろしました。

こころねの優しい ややおっとりした彼女が,半年前には視野にすら入っていなかった大学へ意欲をみせているだけでも僕はうれしく思いますし,救われた気持ちです。ありがとう。


これで僕もまた走り出せます。11月のさいたま国際マラソンを歩かずに走り続けてゴールする!

time: 50:00 / distance 5.3 km / pace 8:29 setting the treadmill's incline at 1-1.5%.  Today's running music was, needless to say, J.Boy by Shogo Hamada ^^/

土踏まずの小骨がヤバいみたい。けど気持ちよく走れた。

お心遣いいただきありがとうございます。
塾生の皆さんとシェアさせていただきます。